笑(にこ)

思ったことを書いていこうと思います。

たまには

はい、笑(にこ)です。

今日私久しぶりに朝起きて料理をしました

うまくできてよかった

 


というわけで、今日のテーマは『たまには』です。

 


毎日365日精一杯仕事仕事。勉強勉強。部活部活。

 


こんな生活をしていては身も心もボロボロになってしまいます。

 


そう、休憩が必要なのです。

 


しかし、その休憩も多くとっては意味がありません。

たまには

これが大切なのです

多くとってしまえばそれははたから見たらただの甘えになってしまいます。

 


少し休憩してまた頑張れるよう

適切な休憩をとりましょう

 


張り詰めた糸をたまには緩めてもいいんじゃないかな?