笑(にこ)

思ったことを書いていこうと思います。

2019-01-01から1年間の記事一覧

這い上がる力

はい、笑(にこ)です。 最近投稿出来ていなくてすみません。。。 気温の変化で風邪をこじらせてしまいました… 皆さんもお気を付けて! さて、今日のテーマは【這い上がる力】です。 私のブログを読んでくれている方の中には、今どん底にいるという人やこの先…

たまには

はい、笑(にこ)です。 今日私久しぶりに朝起きて料理をしました うまくできてよかった というわけで、今日のテーマは『たまには』です。 毎日365日精一杯仕事仕事。勉強勉強。部活部活。 こんな生活をしていては身も心もボロボロになってしまいます。 そう…

踏み出す勇気

はい、笑(にこ)です 私は絶賛風邪引き中です…笑 温度の差に注意! というわけで、今日のテーマは『踏み出す勇気』です ずっとやっていなかったことをいきなりやり出すのは誰だって難しいことです 料理にお掃除勉強、、、 どれも集中が伴います。 料理をする…

自分を見つめて

はい、笑(にこ)です また寒くなってきましたね 私は毛布と掛け布団+モコモコ毛布をかぶって寝ています、、、 …はい。というわけで 今日のタイトルは『自分を見つめて』です 自分ってなんの価値があるんだろうとか、なんのために生きているんだろうとか、私た…

はじめまして

はじめまして、笑(にこ)と申します このブログは私が思ったことを書いていこうと思っています 少しでもみんなに勇気を与えられるよう頑張りたいです どうぞ気軽に読んでください!